
11:00-23:30
11:00-23:30
↓姉妹店はこちら↓
【御徒町でのご案内になります♪】
03-3526-4950までお電話くださいm(__)m
【業界未経験の純M系OL♡耳が感じちゃう敏感体質】
柔らかく甘えるような笑顔と、つぶらな瞳で懐いてくる――
まるで子犬のような癒し系ガール、ひかりさんが当店でデビューです♡
現役OLとして働く彼女は、まだ右も左も分からない完全未経験。
けれど、だからこそ滲み出るピュアさと、初々しい反応は今だけしか味わえない特別なもの。
触れられるたび、耳をなぞられるたび、ビクッと敏感に反応してしまうその様子に、
思わずこちらの理性が持たなくなってしまうでしょう…。
しかも、パイパンという恥じらいのない滑らかな肌は、まさに悦楽への準備万端。
「Mっ気があって、されるのが好きなんです…」
そんな恥じらいながらの告白も、彼女の中に眠る本能が目を覚ました証。
甘えた声で懐き、従順に尽くしながらも、ふとした瞬間に見せる感じやすい表情。
そのギャップに、きっとあなたの心も身体も引き寄せられてしまうことでしょう。
まだ経験の少ない彼女だからこそ、あなたの優しさと導きでどんどん開花していく予感♡
今この瞬間しか味わえない、純粋無垢なひととき。
お早めにお誘いください!